SSブログ

二岡選手引退かー [スポーツ]

スポンサーリンク






日本ハム、元巨人の二岡選手が引退したんだって。

しばらく見ないなーと思っていたら、成績がおもわしくなかったんだね。

歳も歳だしね。

走攻守そろった遊撃手として、巨人で大活躍!!

母校の近大では、二岡選手の契約金うんぬんで、二岡御殿といわれる

建物までたったらしいよ!!

これは、噂ですけどね。

近大の友達が行っていたわ!!

ぜひ、阪神にきて活躍してほしかったなー

そうしたら、鳥谷はセカンドになっていたかもしれないね。

捕ってすらないかも。

知ってる選手がどんどん引退していくのは、さみしいですが

仕方ないですね。

その代わり、新しい世代の選手がいっぱい入ってきますからね。

まあ、私、藤浪に期待ですね(^^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。