SSブログ

国母和宏ソチ五輪では一体何をしでかす? [スポーツ]

スポンサーリンク







まいど!どうも!

今日は、スノーボードの国母和宏選手について触れます。

前回大会のバンクーバーでは「腰パン」騒動で注目されました。

その国母選手、今回のソチにはでないと噂されています。

果たしてその真相は…


腰パン騒動、いちスノーボーダーとしては、個性を貫くその姿勢にスノーボーダーらしさがあっていいと思いました。

まあ、世間体から言うと、完璧アウトですね。

さすがに入場行進のときは、ちゃんとした姿で堂々と日本代表として歩いて欲しかったです。

ただ、国母選手的には、日本代表なんて意識もなんてなかったんでしょうね。

なぜなら、自分が大会を楽しんで、満足のいく演技をしたいだけだったと思うんです。

オリンピックだからといって、特別感がないんでしょうね!

それがスノーボーダーらしさですごくいいんですけどね(^O^)

だから、今回のソチも特別興味があるわけでもないでしょう。

それか、バッシングがめんどくさいのか(笑)

ただ、コーチとして帯同するという噂があります。


スノーボードの日本代表、なんか一か八かの大技で表彰台を狙うっている感じがします。

練習でほぼ100%成功しないと、試合では成功する確率が減りますからね。

スノーボード、コーチングとかのスキルも入れて、科学的にトレーニングしていったらもっと強くなれると思うんですがね。

話しがだいぶ逸れましたが、ソチ五輪楽しみですね(^^)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。