SSブログ

大島優子卒業タイミング告白ひらめきなのかそれとも…

スポンサーリンク






まいど!どうも!

大島優子さんの突然の卒業発表びっくり\(◎o◎)/!しましたよね。

あの紅白歌合戦でいきなりですよ!

そりゃー嵐も対応に困るよね!

これってひらめきで言ったのか、それとも計画してなのが気になりませんか?

ちょっと勝手に私が分析してみます。

「おまえの分析なんていらねーよ!」

ってつっこまれそうです(>_<)


これはまさに、大島優子卒業告白戦略と言っても過言ではないです。


それも、紅白という舞台、視聴率40%越え

単純計算、5000万人以上が見ているんです。

ライブで発表しても5万人くらいしか見てくれないんですよ。

それも、紅白は老若男女すべてが見ている国民的番組ですから

注目度日本一です。
(関西では半沢直樹の最終回の方が視聴率が高かったらしいです)

AKBナンバー1が日本ナンバー1の舞台で卒業発表

これは、まさに戦略的的告白だったのではないかと思います。


ただ、「紅白の場で発表するな」という批判もあるとは思いますが…

そんな舞台演出に使ってしまう秋元康氏恐るべしです!!


ただ、その時の私はパソコンをいじっていて、内容がよく聞こえなかったんですがね(笑)

とうとつすぎです(>_<)


AKBのメンバーも「その時初めて知った」と言っていましたね。

なのに、高橋みなみさん即効泣いていましたね。

反射的に出たのか、それとも、彼女はもう知っていたのか…

そっちのほうが、興味深々でした(^^)/

あなたはこの件に関してどんな感想をお持ちですか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。