SSブログ

トイレしなさそうなほど美しい潮田玲子なのに離婚危機? [芸能]

スポンサーリンク






まいど!どうも!
元バトミントン選手潮田玲子!
めっちゃかわいいですよね。「俺も結婚したいわ」と思っている世の男性も多いはず!!
そんなあなたに朗報でです。

離婚危機らしいですよ。
潮田玲子自身は「仲良くやっている」と言っていますが果てしてどうやら…

そして、「私はやばいんだろなー」ってすごく感じちゃいます。

なぜなら、先日の「行列のできる法律相談所」での潮田玲子の発言がすごすぎたからです。

あの笑いの大天才明石屋さんまをてんてこまいにしていまったからです。
ほんますごかったすわー
まじで

さんまさんの発言対して、すべて「だって」、「でも」ですべて返したんですよ!!
「だって」、「でも」って否定語なんですよ。
要は、大天才明石屋さんまの言葉を全否定したってことです。
まじすごい

たぶん、夫にも同じ返しをしていますよ。
全否定で返されたら、私そのうち立ち上がれなくなるなります(笑)

「今日はいい天気で気持ちいいね。」と言ったとします。
「でも、寒いから嫌」と答えたとします。

これで会話終了ですよね。

これが肯定的に「ほんとね」「ほんと気持ちいいね」「いい天気だね」とかえしたら
次の会話の糸口がつかみやすいやすいと思いませんか?

「だって」、「でも」ばかり言っていると夫婦仲も悪くなる可能性が高いわけです。

そのうえ、「自分は選手の時1人でやっていた」という発言も怖いですね。

選手は1人でプレーをすることもあるかもしれませんが、周りのサポートがあってトップに上がれるわけです。
監督、コーチ、家族、友達などいろんな人に支えられて大きく成長するんです。
なのに、「自分は1人でやってきた甘たれんじゃないわよ」と言われたら、きつですよね。
メンタルが弱っている時に言われたら、落ち込みます。

そのへんもちょっとあぶなっかしいなと思いながらテレビを見ていました。

まあ、ドM人には快感かもしれませんね。
私は、Mなんでかわいいし耐えられるかなー
たぶん無理だね(笑)

あなた潮田玲子のような女性どうですか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。